fc2ブログ
競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

きょうから日記をこちらに変更しました。
どれだけの人が見てるのかは分かりませんが
これからもよろしくお願いします。。

それにしても今日は寒かったです。
最高気温が5℃ということで。。。
しかもあさがた雪までちょっと積もっていまして。。
冷凍庫といってはちょっと大げさですが
冷蔵庫の中、、、、とは言ってもいいかも。。
暖房はほとんど効いてないし、寒いこと寒いこと。。

さてテレビとDVDが無事届きまして、
さっそくちょっと触ってみてますが、
ほんと複雑になってるなあ。。。
説明書は相変わらず分厚いし。。
さしあたって一通り見ることはできましたが
使いこなすまでまだまだ時間がかかりそうです。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する