競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

まあ負けたほうの代表戦なんて・・ていう気もあるんだけど、
やはり2大政党のうちのひとつだし
ある意味ここにしっかりしてもらわないと困りますので注視してました。
前原誠司と官直人の一騎打ち。
これが前原96票ー官94表のすごい僅差で前原が勝ちました。
40台の若い代表ですね。
昨日たまたまた報道ステーションで両員が出ていましたので、
みてまして、どちらかというと前原誠司のようにはっきりものをいう人がこういうときにはいいのかなとは思うんですが、ただ財政再建・税金・年金などなど、どう自民と対峙していくのかってことにはもうひとつ物足らなかったな。。いっぽうで反面公務員改革についてはかなり具体的な話をしていたのでそこは興味がもてる。。

あとはプロフィールを見て詳しく知ったのだが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050917-00000112-yom-pol
う~ん、自民党がタカ派てきな性向も持ってきてるだけに、
同じ性向の人がなるのはどうなのかなという気もちょっとします。
今後もしかたから自民党より右によってたなんてこともあるのかな?
それだと、わしらのように底辺にいる人間には
全く関係のない政党になるんかもね。。

まあ次の参議員選まで2年。。
どんなスタンスで存在感を見せてくれるのか。。
それ次第で次はどこを支持するか・・決めたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
