競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

ヘイルライザーってメチャクチャな人っていう意味だそうです。
VH1というテレビ局がタイトルのようなアンケートをやったところ
次のような順位になったそうです。

1.キース・リチャーズ(ローリング・ストーンズ)
2.コートニー・ラヴ
3.オジー・オズボーン
4.ピート・ドハーティ(ベイビーシャンブルズ)
5.ショーン・ライダー(ハッピー・マンデーズ)
6.トミー・リー(モトリー・クルー)
7.ジョニー・ロットン(セックス・ピストルズ)
8.ロビー・ウィリアムス
9.シャーロット・チャーチ
10.リアム&ノエル・ギャラガー(オアシス)

人選的にはなるほど・・と思わせるものがかなりありますが、
まだキースが1位になるのね。。。こういうアンケートになると。
メチャクチャやってた時代って
もうだいぶ昔の話なような気がするし、
今でもインタビュー等で、たまあ~に毒吐いたりしてますけど、
最近じゃすっかり気のいい人。。って感じすらするんですけどね。。

あの当時のインパクトって・・・相当強く残ってるんだね。。

あと、ギャラガー兄弟が10位ってのもかなり意外なものでした。
あのお騒がせ振りからするともっと上のような気がしたんですけど。。

なおニュースソースはこちら
http://www.barks.jp/news/?id=1000011821
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
