競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

ほんとに訓練も最終盤になってきて、
授業で面接の模擬練習をやったわけですが、
やっぱ緊張するわ~~。
なに言ってるかわからへん。。。(笑)

あっでもこの就職支援。
結構役に立ちまして、履歴書及び職務経歴書
相当書きおなしました。。
何しろほとんど書くことがなかった仕事の実績
ほとんど強引にこじつけて書いたほどでした。。。
それでも希望動機と自己PRって難しいし
ここらは相当過去から掘り下げて自己分析をしたつもりです。。
まだ足らんかもしれませんが

おかげで途中自己嫌悪になりかかりましたが。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
