競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋のG1シリーズいよいよ開幕。
それにしてもいいメンバーがそろいましたなあ~。
おととしの勝ち馬 デュランダル
去年の勝ち馬   カルストンライトオ
春の王者     アドマイヤマックス
国際G1勝ち馬  ケープオブグットホープ
そして・・・・・・この距離の王者といわれるサイレントウィットネス。
その他春の宮記念2着のキーンランドスワンに
前哨戦勝ち馬ゴールデンキャスト、テイエムチュラサンなどなど。。

さあ~どれから狙っていきましょうかね。。
前日ではサイレントウィットネスとデュランダルが人気になってますし、
確かにこの2頭は強いと思います。
多分テイエムチュラサンとカルストンライトオがハナ争いをして、
それを後ろからサイレントウィットネスがつつきながら進む
という展開になると予想して、
それでどんな流れになるのかがまず問題でしょうか。。
ただサイレントウィットネスが直後にいるだろうから、
仮にカルストンがすんなりハナを切れる展開になっても
平均よりも速い流れになるような気がする。。
それを踏まえて考えると指しが有利な流れになって、
デュランダルでも十分届くと考えて、これを本命にしよう。
一応2番手にサイレントウィットネスを考えてますが、
速い流れに巻きこまれて最後が応えるというケースもあるかも。。
したがって3番手には香港のもう1頭、
ケープオブグットホープ。この差し足に期待。。
あとはすんなりハナを奪って自分のペースで行かれると怖いので
カルストンを4番手。
差し有利の展開を予想してるので
押さえにキーンランドスワンとアドマイヤマックス。
まあ意外と4-13以外はつくのでこれでいきたいなっと。。

印としては
◎ デュランダル
○ サイレントウィットネス
▲ ケープオブグットホープ
△ カルストンライトオ
× キーンランドスワン、アドマイヤマックス

また買い目としては
4-13中心にあとは5、9、10、12
それとたて目で5-13。。
3連単なら
4-13、2頭軸マルチと
4の1頭軸マルチ及び13の1頭軸マルチを狙ってみたいかな。。
(もちろん印どころへ流す)

なお私の予想はこうだと言う方は
下のコメント欄へどんどん書き込んでください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。