競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

所用があって生で見ることができなくて
あとでVTRでみたわけですが、
サイレントウィットネス強かったなあ~~。。

ギャラントアローが好スタートを切って、
逃げたいカルストンライトオと序盤競る展開。
それを直後でじっくり見ながら、
4コーナー過ぎで捕らえにかかり、
残り200で交わして、そのまま押し切る。。
先週のディープインパクトとは違った意味で
強いなあ~~と思わせるレースだったと思います。。
2着にはいつもの戦法でデュランダル。。
このあたりは力の差というか脚質の差というか・・・ですか。
もしくはやはりデュランダルの場合は
距離がもう少しあったほうがいいとも・・・。
3着にはアドマイヤマックス。。これももしかしたら力どおりかも。。
まあだてに国際G1含めて17連勝はしていないな。。
やはりこの距離だとこの馬は強いなあ~と思わせるレースでした。。

そんなわけで3連単13-4-12とひとまず予想は的中。
しかし、これだと買ってたらガメったかな(苦笑)
それにしても買わないときはよく当たるもんだな・・・
とつくづく思います(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
