競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕刊にホンダが来年新しいF1チームを作るという報道が出てました。
え、え、え???って感じでいつも見ている関連サイトで情報を調べたんですが、
分ったのが「来季、新たに参戦を果たすことが確実視されている新チームにエンジン供給するというものである」ということと
そのチームが琢磨にオファーを出したということらしい。。
まあホンダが発表したわけだから、
ホンダがそこに何らかの形で関与しているわけだろうから、
そこが琢磨のオファーを出したというのはよくわかる。。

で、そのチームなわけだけど。
どこかF1へステップアップすることを考えているチームがあるって話
全く聞いた事がないんだが。。
しかも、今のBARを完全買収してフルワークスにするとも同時に
発表されていて、正直そんなことできるのか??
F1チームって今はそんな簡単にできる話ではないと思うのだが。。


とおもっていたところへあるチームの噂がヨーロッパで流れ始めました。
「童夢」。。。なるほど確かに昔F1参戦を狙っていたな。。
そして確かまだそれは諦めていないとも言ってた様な。。
しかし、となると肝心のホンダワークスとの関係は一体?

唐突かつ簡単すぎて謎だらけの発表だと思うのですが
果たして真相やいかに?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。