競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

終わって見たら2強の決着だったか。。
案外2強の時はどっちかが飛ぶというので
それに期待してたんだが(苦笑)

エイシンテンダーがハナを切り、
前半1000Mが60秒程度という
まあ普通というペース。。
で、ラインクラフトが5番手あたりにつけ、
エアメサイアがその後方という位置取り。。
そして今回もラインクラフトは行きたがってるように見えた。。
で、それが最後に応えたのかな。。。
4コーナーでラインクラフトが先頭に立って
押し切りを図るものの、
エアメサイアが確実に差を詰めていき、
ゴール直前で差し切った。。
まあ今回で現時点では確実にこの世代では
この2頭が抜け出ているということはよくわかりました。。

あとラインクラフトはやはりマイルのほうが良さそうですね。
あれだけ行きたがるところを見せると
さらに距離が伸びたら多分ダメでしょう。。

しかし、これからは古馬と当たるわけだけど、
このメンバーは古馬には通用するのかな?という気がします。
(もちろん中距離の話です)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました!
今回の2強にシーザリオを加えた3頭が揃えばさらに面白くなりそうですね。
2005/10/18(火) 01:39 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
こちらこそ
そうですね。
でもこの距離ならシーザリオが一方的に勝ってしまうかも。。
2005/10/18(火) 18:43 | URL | katsunori #-[ 編集]
トラックバック
ありがとうでした。
ラインクラフトは次走マイルCS(予定)だそうで、古馬の牡馬相手でも楽しみですね。
2005/10/18(火) 18:53 | URL | #-[ 編集]
いえいえ
こちらこそ。。
ラインクラフトはマイルCSのほうですか。。
これはちょっと面白くなりそうですね。
あとスイープの動向が興味深いですね。
2005/10/18(火) 23:08 | URL | katsunori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
