競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

これでホークスが第5戦勝ってれば
すごく分りやすいプレーオフだったわけですが、
まあ勝負事ってそんなもんですね(笑)

1戦、2戦、3戦の9回裏まで、競ってはいるんだけど、
どことなくマリーンズペースで流れてる感じがして、
3戦目の9回のあれがあった後、第4戦は
逆に競ってるんだけど、
終始ホークスペースで流れてる感じがしてました。
で今日も、前半マリーンズが拙攻でチャンスをつぶしてる間に
ホークスが先制、さらにようやく松中にタイムリーが出て追加点と
どことなくホークスペースで進んでた感じがしてたんですが、、
6回に福浦のタイムリーで1点返した後の8回、
里崎が逆転の2点タイムリー。。
そして最後は薮田ー小林雅で占めました。
いやあ~びっくり。。
まあ膠着した状態にはいってる感じはしたんですが・・・、
8回に逆転した後も満塁のチャンスを潰してるし、
まだ何かありそうな感じがしたんですが。。

ただやはりそれをものに出来るのもあの投手陣があってのこと
なんだろうとか思います。。

全体的にロースコアーの接戦続き。
緊張感があって、どことなく重たいムードも。。
しかし、それにしては流れが結構一方的な方向に流れてた感じが強くしました。

さて日本シリーズ、マリーンズ対タイガース。。
いやあ~全く読めませんわ。。。
特にマリーンズ、全く得体の知れないチームだし。。
もつれる可能性もあれば、ともすりゃあワンサイドの可能性もありそう。。
ただ双方力を出せたらロースコアーの接戦が続きそうな気がします。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
