競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

さあ~ディープ3冠達成なるのでしょうか?
正直・・・相手がいない気がするんですけどね。。
すでにやった相手はあの内容からして逆転はほぼ不可能な気がするし、
例年、狙いとして面白そうな1000万条件戦の
2400mあたりのレースの勝ち馬もほとんどいない・・・じゃね。。
またディープ自身も血統的に距離の心配は無い・・と来てる。。
本当は神戸新聞杯の勝ち馬なんて
菊花賞では真っ先に消したい馬なんですが、
まああれじゃ・・・・ってわけで。。

仕方ないので、これを頭にしてヒモ狙いで行きましょうか。。
まあやはり菊花賞なので、狙うなら長距離血統かな。。
となるとダンス産駒のコンラッドとミツワスカイハイ。
マヤノトップガン産駒のヤマトスプリンター、
あと、ライアン産駒のマルブツライトも気になるなあ~。。

それとフサイチアウステルもおもったほど人気がなかったのと
もしかしても距離的に持つかも・・・という話があったので、
これも買い目は入れておこう。。

あとはローゼンとシックセンスの扱い。。。
正直2頭とも飛びそうな気がしなくもないんだけどなあ~。。
ローズバドの下という事はロサードの下ってことだよな。。
しかも全兄妹だよね。
たしか3000mは持たなかったよな。。
となる切手もいいような気がするなあ~。。

一方のシックスセンス。。こっちもなあ~。。
中距離のほうが合ってそうな気がするし、
もともと気性的になあ。。。
ただ後ろから行くのでもしかしたら最高峰から3着・・とか

まあとりあえず今回は3連複で、
7(ディープ)一頭軸で
最初に挙げた4頭1、2、3、14、15のマルチ。
それと7-11軸で
1、2、3、14、15のマルチ。。これで狙ってみよう。。

ちなみにこれでも結構つく馬券も混じってます(笑)
なお11はもしかしたら4に変わってるかもしれません。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
