競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

いやあ~、やっぱり勝ってしまいましたね。
普通3冠って言えば大偉業なんだけど、
あまりにもあっけなく成し遂げてしまった感もしなくもありませんが。。

といえ今日はいつに無く好スタートを切って、
中団あたりにつけ、またいつになく行きたがってた様子なので、
これはもしかしたらもしかすると・・・と
一瞬よぎったんですが。。
まあいつものように4コーナーで前を捕らえてって感じではなったけど、
それでも直線半ばでは先に抜け出したアドマイヤジャパンを捕らえてしまったわけですから、
やはり強いです。。
これから古馬の一線級とどういう勝負をするのかが楽しみです。。

しかし、2着にそのアドマイヤジャパンだって。。
距離がもたねえとおもったんだけどなあ。。


まあ次の天皇賞頑張りましょう。。
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました!
>あまりにもあっけなく成し遂げてしまった感もしなくもありませんが。。
確かにそんな感はありますね。
ライバルがいなかったのが大きかったのではないでしょうかね、
2005/10/23(日) 23:26 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
こちらこそ
ほんとそんな感じもしますね。もう少し競ってくれるライバルがいれば
もっと盛り上がったんかも知れませんね。。
2005/10/23(日) 23:28 | URL | katsunori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
