競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

1戦・2戦と思わぬ大差がついてしまったかんがありますが。。
まあ得点経過のほうは、
1回にマリーンズサブローのごろを今岡がエラーで先制。
3回は橋本のセカンドゴロ併殺の間に1点
(でもこの藤本のプレーは上手かったと思った)
3回にノーアウト1・2塁のチャンスを阪神が潰し、
さらに6回にもチャンスを潰した後、
マリーンズ6回の裏、
サブローが2ラン、フランコがソロ
さらにイ・スンヨプも2ランのホームラン攻勢でで一挙5点。
まあここで終わってましたね。。
さらに8回には3連続暴投、今江の8打席連続ヒットとなるタイムリーで1点、
さらに最後は橋本が右中間真っ二つの3塁打でとうとう10点。
まあえらい猛攻を仕掛けました。。
ほんとプレーオフよりもいいんではないか?
って感じでよく打ってます。特に今日福浦いなかったわけだからね。。
ただ、これどこまで続くのかという心配も無きにしも非ずなんですが


一方の阪神なんですが、
今岡のエラー叱り
江草の打者一人に3暴投といい。
さらに打つほうでは渡辺の緩急に惑わされて
全くタイミングの合わない打撃が続き、、
ほとんどいいところなかったな。。

このあと移動日を1日はさみ、
第3戦からは全く雰囲気の変わる甲子園です。。
まあここでちょっとは流れが変わるかな。。
またそうなってもわらわないと本当にこのまま終わってしまいそうやし。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
