競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

いいメンバーが揃いましたねえ~。。
G1馬8頭ですって。。
秋の天皇賞はメンバーが揃う反面難しいです(笑)
さらに今年はぶっつけが結構多いので、また余計難しい。

本命をどれにしようかなと思うわけですが、
ロブロイはぶっつけというよりペリエじゃないというのが嫌でねえ~。
去年3つ続けて勝った時はペリエだったし、
ペリエから手代わりしたとたんにまた勝てなくなってるのが・・・。
まあ、大崩れはないような気はするんだけど、
それでも怖いし、結構人気かぶってるしなあ。。

で、次にタップ。個人的には好きな馬なんですし、
逃げなくても大丈夫だとは思いますが、
リンカーンが出てるんだよね。。また外からマクり気味にこられて、
リズム失って失速・・・なんてことも・・・。。
まして今回はストーミーカフェがそこそこのペースで逃げると思われるので、
それを捕まえに行く形になって大丈夫なのか・・・というのも。。

さらにリンカーン、ハーツクライというのも、
2着3着は十分に考えられるけど、勝つところはいまいち想像しにくい(笑)
テレグノシスは距離がちょっと長いような気がするし、
ダンスインザムードとアドマイヤグルーヴは乗りこなせるのって感じ。。
あとアサクサデンエンとスズカマンボは体調が戻っていないのではという話。。

となると勝ちそうな馬は・・・。
まあロブロイはもちろんとして、スイープトウショウ?
ということになるよな。。牝馬というのが引っかかりはするが。。
あとサンライズペガサスも気になるし、
ペリエのハットトリックも気になる。。

とやっていたらほとんどの馬を買わないといけなくなるから(笑)
とりあえず絞るとする。。
とりあえず、1着候補。
ゼンノロブロイ、タップダンスシチー、スイープトウショウ、
サンライズペガサス。。
2着候補がこの4頭プラス、
リンカーン、ハーツクライ、ハットトリック
逆に3着候補はここからタップとスイープを除く。。

さしあたり3連単で
(6.13.14.16)ー(3.4.6.10.13.14.16)
-(3.4.10.13.16)

となるんだけど、
これでもまだちょっと買いすぎだな。。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どなたか教えて下さい
  
ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
もうじき閉鎖するらしいけど知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります
 
http://blog.livedoor.jp/race_trackman/
 
2005/10/29(土) 23:52 | URL | ディープインパクト #L8AeYI2M[ 編集]
どうもです!
気持ち分かります。自分なんかも3連複のBOXでと考えると、え~、今何通り?(笑)って感じです。今回は難しいです、やっぱりな~で終わるか、えっ~で終わるのかのパターンの気がしますわ~
2005/10/30(日) 00:15 | URL | まっくん #-[ 編集]
no title
>ディープインパクトさん
ごめんね。それは知りません。

>まっくん
今回は本当に難しいよね。
削っていってもまだ8頭くらい狙いたい馬いてるし。
で、また軸を決めるのが難しいですよね。今回は
2005/10/30(日) 11:48 | URL | katsunori #-[ 編集]
no title
もっと早く気づくべきだった・・・・天皇賞!

天皇陛下の急遽の観戦・・・・・・
今、宮内庁では
紀宮様の結婚の話題もあるけど
女天皇の話題・・・・

最有力候補の女天皇 愛子様
なんと!!誕生日が 13年12月1日 だって!

中央競馬会も演出が派手だね

簡単に高収入ゲット!
http://pksp.jp/uraraclub/
2005/11/02(水) 02:08 | URL | ウララ #-[ 編集]
あれは。。
>ウララさん
>天皇陛下の急遽の観戦・・・・・・
これ実は急遽じゃなかったらしいんです。
本来は去年予定されていたんだけど、
新潟の地震か何かで延期されていたものらしいです。。

しかし、ロマンスつながりか・・・・
そういえばよくあるもんなあ~。。こういうネタ。。

2005/11/02(水) 23:48 | URL | katsunori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
