競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

おぼろげながら見えてきたということでしょうか。
とりあえず日本GP直前に突如ホンダが発表した
「2006年シーズン11番目のチーム」とやらの実体が明らかになりました。。

チーム名 「SUPER AGURI Formula 1」

そう噂のあった鈴木亜久里氏がチーム代表。。
さらにこちらも噂のあったファクトリーが
旧アロウズの物を使うということらしい。。
そして当然ながらエンジンはホンダ。
タイヤはBS。
ただしドライバーラインアップは未定。。


まあとりあえずはこう決まりました。
ただ、これからマシン作りだよね・・・。
間に合うのでしょうか?来年の開幕前に。。
こんな形で立ち上げて数年で消えていったチーム、山ほどあるからなあ。。
まだ正直開幕に間に合うのかは疑問だったりします。。

それとアロウズのファクトリーって
トム・ウォーキンショウの持ち物じゃなかった?
本当に借りれるのでしょうか?
またいいように利用されなきゃいいけどな。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
鈴木亜久里がF1チームを持つ時代になったのですね?自分も昔好きで良く見てました、その頃はセナ全盛期!その他にプロストはもちろん、ウィリアムズに居たブーツェンとかフェラーリのベルガー、ナニーニとかね(笑)
今じゃ懐かしい限りです。これ以上語ると年がばれますね(笑)
よく社内で馬券みたいなことをやったもんです。もちろん、お金は賭けてないですよ~(^0^)
2005/11/02(水) 17:32 | URL | まっくん #-[ 編集]
おお・・・
私よりF1暦が長い。。
亜久里の表彰台なんて見損ねてますからね。私なんて。。

>よく社内で馬券みたいなことをやったもんです。

あはは。らしいですね(笑)


まあ、まだほんとに参戦できるのか疑問符がついてますけど、
そうなりそうです。。
2005/11/02(水) 23:52 | URL | katsunori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
