競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

最近日記はほとんどmixiで書いてまして、
こちらではただひたすら競馬予想とそのレース結果、
F1レポート、その他スポーツ。
それと音楽ネタですね。
まだ買い物いってないので新作アップできないでいるが。。(苦笑)

まあ今日は珍しく、昨日のお話を。
これも、あまりこちらで触れてませんでした
社労士の登録をつい先月しまして、これからさあ活動ってことで、
最近あちらこちらの講演やらイベントに行きまくってます。
で、昨日が「姫野ルミ&石井孝治の燃える情熱社労士セミナー」
こちらを参加させていただきました。
「ブログの活用法」というテーマにちょっと引かれていったんですよね。
まあ面白かった。まあさらに別にHPやってますけど
(一応このブログも本体の日記コーナーという位置づけです。
だいぶ崩れましたが(笑))
多分そっちのほうでよく言われた話とやはり多くの共通項があるな。
と思いました。

そしてそのあと懇親会に行ったんですが、
まあこっちのほうで面白い話が聞けましたな。。
特にこの分野での著名人にいらしてたので、
あのあたりの話はたいへん興味深く聞けました。

で、これを聞いたことでじゃあブログを作るか・・?ですが
このブログ現在スポーツ系の話が主体なだけに
いきなりここを社労士の業務用ブログにすることは恐らく不可能だし、
(まじめな話の中にいきなり競馬の予想がはいってくるのも)
多分別に作ることになるだろうな。
となると・・・・・3つ維持できんだろうか


あっ、明日は財部誠一の講演を聴きにく予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
