競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

G1じゃないからもうひとつやる気が起きないのと、
だいたい2歳の牝馬の重賞なんてわかる訳ないじゃないですか。。

まあその分らない2歳牝馬の重賞から。。
まあここ最近の傾向として2歳戦はどちらかというと
完成度の高い馬がいい成績を上げてる気がするので、
となるとオープン2勝しているアルーリングボイスは入れておいたほうがいいのかな。。
で、今回サンデーが2頭いるので
そのサンデー産駒のニシノタカラヅカとブラックチーター。
まあどの道分らないのでこれくらいでいいか。。
まあ一応かいめとしては2.5.9の馬連ボックスということで。
(我ながら、すげえ~いい加減(笑))

さて一方のアルゼンチン共和国杯。
何とな~く4強みたいな感じになってます。。
まあどうなんでしょうかね。
だいたい東京の中・長距離のレースって先週じゃないですけど
スローの上がり勝負になりやすいですからね。。
となると決め手のありそうな馬・・・ダイタクバートラム?
あとサクラセンチュリーにファストタテヤマ?
でもこの2頭は位置取りが後ろになるからなあ~~。。
というわけで穴狙いでダイタクってのは。。。
ちょうど人気のないときの江田照男だし(笑)
で、あとは先の2頭とマーブルチーフ。。
こちらも被害を最小限にするために(笑)
14から1,8,17へ馬連流し。。
あと・・・コイントスもちょっと気になるかな。。

今回は全く自信がありません。。
で、恐らく結果回顧も遅れる(もしくはやらない)と思います。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
