競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

多分ヘタなドライバーの移籍よりはインパクトは大きいでしょう。
マクラーレンのチーフ・デザイナー、エイドリアン・ニューウェイが
2006年2月末でレッドブルへ移籍することが決まったそうです。。

しかし、確かマクラーレンと契約延長してはずなのでは?
と思って調べてみたら、やっぱりそうありましたね。。
(F1 Live .com7月20日付)
となるとまた契約トラブルに発展するのだろうか。。
なにしろ一度ありましたからね。。
しかもなんの因果かあの時の消滅した移籍先は
今回のレッドブルの前身のジャガーだった。。
だいたいデニスがこれだけのデザイナーを
そうおいそれとと手放すわけが・・・ない。。

<追記>
と思ってたらよく調べたら契約期間って
1月までだったらしい。。
となると、これはさしたる問題にはならなさそう。。


今のF1においてデザイナーはともすれば
ドライバーよりも重要な位置を占めるとも言えるから、
これは来年以降どういうことになるのだろうか。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました
レッドブル強くなるかもしれないですね
ちょっとマクラーレンが心配です
2005/11/10(木) 11:26 | URL | nishi #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
設備面でどうかという問題があることはあるんだけど、
ただお金はいっぱいあるみたいですからね。。
レッドブルはもしかしたら要注意からも知れないですね。。

まあ個人的にはマクラーレンのほうが心配ですね。
ウィリアムズの例もあるし。。
2005/11/10(木) 18:24 | URL | katsunori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
