競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

当初はアドマイヤグルーヴを本命にしようと思っていたんだけど。。
ここのところ負けてるといっても牡馬混合だし、
京都なら向いてる感じがするし、
牝馬相手なら安定感もこちらのほうがあると思っていたわけで。。。

そうしたら鞍上。。。上村だって。。(結構失礼な言い方か。。)

どうしようかな。。ミスしそうでもうひとつ信頼が置けないしなあ~
(これも失礼な言い方か。。)
ただその分みんなそう思ってるのかオッズは結構ついておりますが(笑)
とはいえ、やはり本命にはできないよなあ~~。。
そんなわけで単穴ですね。まあ勝っても別に不思議じゃないし。


さて現時点で1番人気がエアメサイアだそうです。
ほんとユタカが乗ると人気になりますねえ~。。
で、問題です。今年の3差に牝馬のレベルってどうなんでしょうか?
2頭が抜けているということは認めるとしても、
他を見たらそんなにレベルが高いとは思わないのが本音の部分で。。
ただ押さえはしますけど。。

じゃあ、本命はやはりスイープトウショウとなるんでしょうか。。
う~ん、正直言ってこれも不安がないことはないんですが。。
ただ、ほかこれ以外に勝ちそうな馬がいないですよね。
ヤマニンアラバスタはやはり京都への輸送が引っかかるし。。
もう一頭のヤマニン、シュクルは長期休み明け。。
オースミハルカも・・・勝つまでは。。。。と思ったりする。

そんなわけで
◎ スイープトウショウ
○ ヤマニンアラバスタ
▲ アドマイヤグルーヴ
△ エアメサイア
× オースミハルカ、サミットヴィル

買い目としては
馬連で3-8、8-12
3連単で
1着 3、8,12
2着 1、3、8、11、12、13、
3着 1、11、12、13
というフォーメーションで。。


なんかでも今年はハデに荒れそうな予感がする。。。
コメント
この記事へのコメント
どなたか教えて下さい
  
ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
また復活するらしいけど知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります
 
http://blog.livedoor.jp/race_trackman/
 
2005/11/13(日) 00:15 | URL | エリザベス #-[ 編集]
わからない
ごめんな。本気で探してるか、宣伝のつもりかなんか知らないけど、
金払って情報を買うという考えは持ってないので。。

ブログで名前出してくれないとわかんないよなあ~。
2005/11/13(日) 00:37 | URL | katsunori #-[ 編集]
no title
はじめまして!
コメント&TB失礼します!
ん~素直に考えれば、やっぱスイープかな~
それにしても武が乗ると、確かに人気になりますね。
自分はシュクルから。レースが楽しみ!
2005/11/13(日) 00:55 | URL | うまてい #-[ 編集]
どもども
遠慮無しにしちゃってください。
消去法で行くとスイープになっちゃうんですよね。。

で、シュクル本命ですか?
これまた思い切ったことやりますね~。
2005/11/13(日) 12:58 | URL | katsunori #-[ 編集]
重賞馬券バトル参加のお願い
本日は福島記念(G3)・エリザベス女王杯(G1)
どなたでも自由に参加できる馬券バトルです 途中参加もOK!
ぜひ遊びに来て下さい。 その他情報も満載です。

http://www3.to/kansai-baken-jyouhou-kumiai
2005/11/13(日) 13:11 | URL | 関西馬券情報組合 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ。
「勝つまで負ける」管理人tuumooといいます。

コメントありがとうございました。
確かに絶対的な軸馬っていないですよね。
サミットビルが勝ちそうな予感もしてきました。
2005/11/13(日) 13:41 | URL | tuumoo #-[ 編集]
no title
>関西馬券情報組合さん

機会があったら参加させていただきます。

>tuumooさん

アラさがせば結構出てくるんですよね。
このメンバー。。
天皇賞みたいにあっと驚く馬が勝つ・・なんてことも。。
2005/11/13(日) 13:50 | URL | katsunori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
