競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

早くもオフテストが始まりました。
で、驚いたんですが、
トヨタがもう新車をシェイクダウンしたんですね。

記事はこちらからです

http://f1.racing-live.com/f1/jp/index.html?http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051128105000.shtml

なんというかますか、この写真だけだと
ほんとに後ろがごちゃごちゃしてるように見えたんですよね。
で違うところで別の写真を見ると、
リアウィングがどことなく妙な形してない?
またインダクションポッドのあたりも
またなんかあれこれついてつみたいですが。
(リアウィングの先端部があのいちまで行ってるみたい。)
なんか妙な形というか、斬新な形してるような感じを受けました。。

ただテストで走ったトゥルーリのコメントがもうひとつ歯切れが悪い
のが気になるんだけど。

一方、ウィリアムズもテスト期間暫定のカラーリングを発表してます。
この内容はこちら
http://f1.racing-live.com/f1/jp/index.html?http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051130102658.shtml

こちらはシンプルにダークブルー。
個人的には好きな感じのカラーリングスタイル。
できればこのままシーズンも・・・というのは無理でしょうね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
