競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

だから2歳の牝馬のレースなんてわかんないって(笑)
とりあえずこのレースはのちのちクラシックの主役を張る大物か、
現時点で完成度の高い馬になるんだろうと思いますが、
まあ、そんな馬やっぱり人気なんですよね(笑)

戦績考えて現時点の牝馬で完成度が高そうなのは
アルーリングボイスなんでしょうね。
ただその完成度が高いのが逆にここでは不安な気がします。
だからまあこれは3番手あたりで抑えておいて、
一応本命は・・・実を言うと
今回後々のことを考えて、サンデー産駒の馬にしようと思ってました。
もっと本音を言えばニシノタカラヅカを
再度狙ってやろうと思ってたわけですが・・・出て来てない。。
さらに・・・フサイチパンドラは1戦1勝なのに人気になってるので
逆に怖くなったので・・・4番手あたりに。
ということでもう1頭のサンデー、
ブラックチーターを本命にします。
で2番手には牡馬との好走実績のあるコイウタ。。
あと大外なのが嫌だけど、
アイスドールなんてのも面白そうに思いますし、
あとクリノスペシャルなんてもの気になるな。。

というわけで印。

◎ ブラックチーター
○ コイウタ
▲ アルーリングボイス
△ フサイチパンドラ
× アイスドール、クリノスペシャル

馬券的には今回は上位4頭で馬連でボックスと
◎から×2頭へ・・ですかね。。
つっか、やはりわかんないですもん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
