競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

12月にしては朝からしっかりと雨が降り、
おまけにスタート直前には雷まで落ちる始末。。。
正直こうなったら予想も何もありませんわ。。。
別にこういう波乱な結果になってもなんら驚かないし(笑)

しかし熊沢さんがここで勝ちましたねえ。。
ステイゴールドの時から気になる騎手だったんですよ。
G1でも時折人気薄で高配当をもたらしてくれるんだけど、
でもなぜかG1はなかなか勝てない。。っていうね。。
その騎手があのダイユウサク以来のG1勝ちをここで納めました、
しかもまた大波乱。。

しかし、今日出た馬の中から何頭が来年の桜花賞までに残っているか。。
現状だと桜に一番近いのは3着だったフサイチパンドラと思いますが
有力馬は今後出てくるのではないかなという気もします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
