競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いかんせん情報がないんでねえ~(苦笑)
まあ先週の牝馬の2歳G1とは違って比較的堅いレースなんですけど。

結構傾向がありまして
基本的にはオープンを勝っている馬が狙い目。
ということなんだけど、新聞見てないので
どんな馬がどんなレースを使ってるか・・ということまでは
実は分りません。。(笑)
まあでも、実績からいくと
萩ステークス勝っていて、
そのあと東スポ杯も勝ったフサイチリシャールが一番ですかね。。
ただちょっと気になるのは、逃げて勝っているレースがほとんどなので
控える形になった時はどうなのか?
そして比較的外目の枠に入ったのでそれも気になるかな。。

そしてこちらは出世レースのいちょうステークスを勝った
ジャリスコライト。
まあ勝ったレースを見たら強いの一言ですね。
別にこれを本命でもいいでしょうね。
広い東京からちょぃ小回りの中山に代わるので
同じようなレースがまたできるのかという不安が多少残ってますが。

で、ショウナンタキオンにいたっては
中山代わりがこちらはさらに応えそうな気がするので
状況によっては消してもいいか・・・と。。

とりあえず、上位2頭を買って
あとはサンデーなのでダイヤモンドヘッドと
基本的には札幌戦の上位馬はこのレースにおいては
かいめに入れるようにしてるのでディープエアーと。。

まとめるとこんな感じになります
◎ジャリスコライト
○フサイチリシャール
▲ダイヤモンドヘッド
△ディープサマー

4頭ボックスが無難でしょうか。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。