競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

フサイチリシャール強かったですね。
2番手から抜け出してそのまま押し切る。。
距離の違いはあれ、ちょっと父親のレースっぷりを思い出しました。

そういえば父親によく似てますよね。
芦毛ということだけじゃなくて、
先行して4コーナーあたりから仕掛けて
早めに先頭に立ちそのまま押し切るというレース内容も。
となると反対に流れが速くなるとどうなんだろうと
いう興味もありますね。
あと2着にはいったスーパーホーネットも最後いい脚見せてました。
前走の上がり時計は伊達ではなかったですね。。

さてこのあと、この馬たちがどう成長してくれるか。
フサイチリシャールなんかはちょっとそれが気になるだけに
来年どうなるか興味があります。
それとこの後のラジオたんぱ杯でどんな馬が出てくるか。
例年はこっちのほうがクラシックに直結するので、
そちらも楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝日杯も的中してますね

ここのG1無料予想、朝日杯も的中してますね
今年に入ってのトータルもかなり当ててるし凄いと思いました

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/
 
2005/12/11(日) 21:03 | URL | フサイチ #JRF4jLPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
