競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

まあみてください、この決勝トーナメントR16の組み合わせ

チェルシー VS FCバルセロナ
レアル・マドリード VS アーセナル
ブレーメン VS ユベントス
バイエルン・ミュンヘン VS ACミラン
PSV VS リヨン
アヤックス VS インテル
ベンフィカ VS リバプール
レンジャーズ VS ビジャレアル

またチェルシーvsバルサ・・・ですよ。
去年に引き続いて。まあえらいカードいきなり組みますねえ~FEFAは。
どっちが勝つのかな~。ちょっとここのところ
チェルシーに得点力が落ちてるので、
もしかしたらバルサ有利かな。。。
それでも、なんにしろすごい試合にまたなるんだろうな?

一方その他のカードも今回は比較的ビッグクラブが順当にここへ駒を進めていますので、面白いカードがたたありますね。
例えば、その下のR.マドリードvsアーセナル
これもビッグクラブ同士の対決で面白そう。。
他だ、今年のアーセナルはチーム状態がもうひとつだし
なかなか自分たちがやりたいサッカーができないいるからな。
ちょっとこっちはアーセナルは苦しいかな。。
またバイレルンvsミラン
またPSVvsリヨン何ても去年のベスト8の再戦で面白そう。

他にもブレーメンvsユベントスとかベンフィカvsリバプール
なんてのも面白そうだし。。

ほんと一回戦からどの試合も面白そうな試合になりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
