競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

今週はG1はお休みで、そのかわり重賞が3つ。。

では西からで、阪神牝馬ステークス

ラインクラフトにものすごい被り方してますが。
しょうがないんでしょうかね。。
ただ、このレースよく荒れることでも有名なレースでもあるわけですが。。
ただ荒れるパターンとしてはエリザベスで好走した馬が
人気になって飛ぶというケースが多かったような気がしますが。。
となると、マイルの実績では一番だし、
メンバーを考えたら外すわけにはいけないんだろうね。。
おまけにマイル路線をずっときていたわけでもあるし。。
ただ、G13つ戦ってきた後だけに疲れが気にならないこともないわけですが。。
後は適性考えたらマイネサマンサとチアフルスマイルかな。。
アドマイヤグルーヴも気になることは気になるんだけど、
人気と距離を考えたら切らないと仕方がない。
(もしくは1点で買うか。)

というわけで
◎ ラインクラフト
○ マイネサマンサ
▲ チアフルスマイル

一応ここは3頭ボックスです


続いて、中京のCBC賞。

これは面白いですね。どれも一長一短があって。。
本命はシンボリグランにしておいて、
あとはマルカキセキ、ビッグプラネット、
シーイズトウショウ、キーンランドスワン、
このくらいにしておこうかな。。
ただ、どことなく一波乱ありそうな気がしなくもないけど。

◎ シンボリグラン
○ マルカキセキ
▲ シーイズトウショウ
△ キーンランドスワン
× ビッグプラネット

これはシンボリグランからの流しでいいかと。。

そして、最後のフェアリーステークス・・・ってわからないよ
2歳の牝馬のレースなのに。。
ただ、阪神ジュベナイルフィリーズの負け組みが
よく来ているレースなので、
コスモミール、プラチナローズ、エイシンアモーレ
は買っておこうかな。しかも負けたほうを上位にとって。。
あとは某番組で妙に評価の高かったサザンビューティーと。。

◎ プラチナローズ
○ コスモミール
▲ エイシンアモーレ
△ サザンビューティー

分らないからとりあえずボックスです。


まあちょっと乱暴ですけど、こんなところで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
