競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

来年じゃなくて再来年のドライバーシート争いが早くも始まりました。

なんと

アロンソ、2007年からマクラーレンに移籍!!

マジで???
ライコネンとモントーヤがいてるのに?
という事は普通に考えたらどちらかが放出されることになるから、
一体どっちが出て行くのだろう?
ライコネン、フェラーリへという噂が結構根強くありましたので、
そちらと合わせて要注意かな。。

それにしてもおととしのモントーヤといい、
動きが早いと言うか・・・早過ぎません?
まして来シーズン、またレギュレーションが大きく変わるので、
力関係がどうなるか全く分らないのに。。

それと来シーズンのタイトル争いも興味深いですね。。
ブリアトーレがどこまでアロンソをサポートするのか??

なお参考ニュースはこちらです。
http://f1.racing-live.com/f1/jp/index.html?http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051219152458.shtml


コメント
この記事へのコメント
no title
水面下では早め早めに動くのが当たり前であって,発表自体は遅らしていたのが,今までだったんじゃないでしょうか…
それが,マクラーレンが発表は早くしているという感じでしょうかね…
2005/12/23(金) 21:36 | URL | Taka #-[ 編集]
no title
なるほど。。そういう考え方もありますね。。
裏の舞台はほんと分りませんね。。
2005/12/24(土) 23:56 | URL | katsunori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
