競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

まずは中山から

1着 ヴィータローザ
2着 アサカディフィート
3着 カナハラドラゴン
4着 コンラッド
5着 メジロマントル

一見ああ~なるほどっていう結果なんですが、
これが馬連9100円、
3連単に至っては30万馬券と相成りました。
なんておいしい馬券なんでしょう(笑)
こうなったのも4歳馬が人気になってくれたおかげなんでしょうが。
予想としてはヴィータローザは上手く的中したのだけど、
あとがねえ・・・。
まあ、買ってないからいいんですけど。。

一方の京都

1着 ビッグプラネット
2着 ニューベリー
3着 アルビレオ
4着 グレイトジャーニー
5着 ウインクリューガー

4着入線のエイシンドーバーが斜行したので、
4着以下が繰り上がりになってます。
あとからパトロールフィルムを見ましたが、
見事な斜行でした。(笑)
それにしてもビッグプラネットが逃げ切ったか~。。
2着も道中2番手だったニューベリーだったので、
結局は前残りの展開。。
しかも3着にアルビレオって、、
この2着3着って年末のファイナルステークス組ではなかったっけ?
しかも狙いの中にはビッグプラネットとアルビレオは入ってるのに、
ニューベリーがないし・・・。。
で、これも相当ついてるんですよね。
馬連万馬券、3連単だと40万馬券。
ディアデラノビアは6着。まあやっぱりこんなもんですかね。
またチアフルスマイルは7着。
これはちょっと狙いすぎたか。。(笑)
これも買ってないんですけど、
これは狙い自体は意外と悪くなかったかも。。


終わってみれば東西ともに大波乱のスタートとなりました。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
