競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはその前に注目の3億円ホースが登場した
福寿草特別から。
スローな流れを中団追走から見事に指しきったわけですが、
もうひとつ物足らない気も・・・。
次もう一度見てからでしょうか。。

さてガーネットステークス。
まずはブルーコンコルドのプラス15キロにあっちゃあ~~。
おまけにレース結果が芝良績馬の1・2。。
今日手新聞が手に入ったので、後から見てみると、
シルヴァーゼットは前走ダートで勝っていたらしいですけど。。
しかし、いくらなんでもなあ・・・。。

さあ気を取り直してシンザン記念の予想に行きたいと思います。
正直言って今年はちょっとメンバーが小粒かな。。
結構評判を集めているのがさざんか賞組の
イースターとロジック。
正直ここのサンデーがいればそれを狙いたいところですが、
今回、サンデーはいない。。
となると、前走負けてるので、不安があるんですが、
ディープエアーを軸に。
基本的には朝日杯組が強いレースだし、
札幌2歳組のレベルも決して低くはないと思うので。
そして次にグローリアスウィーク。
で3番手4番手にイースターとロジック。

というふうに行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メチャすごい予想ですね!!

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

重賞の1着予想と言い、有馬記念と言い、ここのサイトよく当ててるね。
G1のトータル予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。




2006/01/08(日) 23:59 | URL | ディープインパクト #JRF4jLPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。