競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

U2の来日が決定したそうです

4月4日 日産スタジアム
チケット代が12000円という話(私は確認できてません)

それにしてもまた関東だけですか。
困ったなあ~。
チケット代もこの値段だとちょっと厳しいし。。
大阪からいくぶんその分余計また費用が掛かるわけだし。
ストーンズも相変わらず東京ドーム公演のみで
そろそろ先行発売?感じだし。
こちらはもっと高い18000円だしな。。
どうする??どうするよ。。

U2はなあ~ぜひ見たいバンドだし、
これ見たら見逃せないし、U2のときはもしかしたら横浜遠征かな。
できることなら、もう一箇所、できれば大阪で。。

あ、それとここのところの大物アーティストのコンサートの値段、
ほんまに高すぎない?あれじゃいけるの一部だぞ。。

ブログランキングに参加してます。なにとぞ「ぽちっ」としてやってください。
     ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
