競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

まずは京成杯。
朝日杯3着馬ジャリスコライトの登場です。
メンバー見るまでは死角があるかなあ~と思っていたんですが、
いかんせんメンバーが・・・・。。
2勝しているのが他にニシノアンサーだけ。。
そのニシノアンサーも前走見る限りじゃちょっとなあ~という感じを受けるので、
仕方がない。。ジャリスコ本命です。。
2番手にトウショウシロッコ。
3番手ネヴァべション。
そして4番手にニシノアンサー。これくらいでしょう。

買い目としてはジャリスコから馬連で流したいです。

一方日経新春杯。
こっちは面白そうですね。
トップハンデがインティライミの56.5キロ。
意外と今回は重くないんですよね。
これならと思ったんですが、ちょっと追いきりがいまいちな感じが。
ここは思い切って3番手に。勝っても不思議じゃないし、
正直勝って欲しいですけどね。
また今回は2着の多い馬が結構いてるのも面白いです。
で、この中から本命はスウィフトカレント。
まあ、勝つかどうか分からないけど(笑)
軸としては結構面白いのでは?
以下、マーブルチーフ、インティライミ、アドマイヤフジ、
ストラタジェム。
このくらいでしょうか。
勝ちきれない馬が多そうな感じなので、
もしかしたら一波乱あるかも。
まして今日雨が降っていたことだし。
したがってこっちはボックス。

ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
     ↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
