競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京成杯。

◎ー○で予想的中!
正直このメンバーならジャリスコ勝ってくれなきゃと思ってましたけどね。
馬場のせいかやや物足りない面がありましたが、
まあ勝って当然という感じでしょうか。
それと、この馬2000くらいが一番向いているのかな
というのが今日受けた印象でした。
結構折り合いとかもスムーズに見えましたし。。

日経新春杯

こっちも△ー◎で的中。
きましたねえ~スウィフトカレント。。(笑)
9レース見ていて結構外が伸びるなあ~と思っていたのですが、
早め抜け出しを図ったインティライミを
外から合わせ馬状態でアドマイヤフジとスウィフトカレントが急追。
最後きわどかったんですが、勝ったのはアドマイヤフジ。
あと3着のインティライミも休み明けでなかなかのレースを見せてくれました。今後が楽しみです。
古馬戦線は年が明けてから明け4歳がなかなかいい活躍を見せています。

それにしても、今週の予想は調子がよかったです。
特に日経新春杯のスウィフトカレントには我ながらビックリ。
まあ、まぐれ当たり・・・というやつですけどね。
来週もこの調子で行きたいものです。

ランキングに参加してます。下をぽちっとお願いします。
     ↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。