競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
franz2.jpg


今回はYou Could Have It So Much Better...With Franz Ferdinand/Franz Ferdinandです。

シングルの Do You Want Toを聞いたときは一瞬「うわ、Blur~。」と思ってしまいましたので,一体どうなっていることやらと思いましたが、ビートの利いたエッジのたったギター、ディスコビートをベースに持つリズム隊、ポップでキャッチーなメロに、くせのあるボーカル。相変わらずたちわるいバンドだこと。表面的がポップでとっつきやすくて、聞き込むうちにあのビートがこびりついてはなれなくなる。私にとってはそんなアルバムです。
そしてまたそんな曲の間に挟まれるフォーキーなスロバラードのElsanor , Put Your Boots back OnとかFade Togetherがすごく美しく聴こえます。個人的に気に入ってるのはThe Fallin'、Outsidersのファンクテイストの効いたロックナンバー。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
     ↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。