競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

今日からフェラーリとレッドブルが参加。
参加チームはマクラーレン、BMW、フェラーリ、レッドブルの4チーム。

まずはタイムから
1. マルク・ジェネ - フェラーリ F2004M V8 - 1:16.583(+0.000) - 88周
2. ジャック・ビルヌーブ - BMW F1.06 - 1:17.633(+1.050) - 92周
3. ファン-パブロ・モントーヤ - マクラーレン MP4-21 - 1:17.639(+1.056) - 87周
4. ゲイリー・パフェット - マクラーレン MP4-20B V10 - 1:17.798(+1.215) - 55周
5. ニック・ハイドフェルド - BMW - 1:18.393(+1.810) - 23周
6. ロバート・ドーンボス - レッドブル RB2 - 1:19.104(+2.521) - 61周

フェラーリ速い。。といいたいところですが
これはF2004Mでのタイム。
まあ、それでも2年落ちの車で、V8エンジン積んでトップタイムだから、
これはこれで、恐ろしい話です。

BMWはジャックが2番手。
ハイドフェルドが5番手のタイム。
ハイドフェルドはギアボックストラブルが出ていたみたいです。

マクラーレン。
モントーヤが新車MP4-21で3番手のタイム。
タイム的にはBMWとそう差がないので別に問題はないでしょう。

レッドブル。
やはりちょっとタイム的に見劣りがしますね。
ハイドフェルドからコンマ8秒落ちですか。。

そして、もうひとつ。
ホンダが新車を発表しました。
http://f1.racing-live.com/f1/jp/index.html?http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060125101001.shtml

着々と新シーズンに向かって進んでいますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
