競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

先日テレビを買った日と同じ日に靴を買いまして。。
まあ、ちょうどいい大きさが無かったものだから
ちょっと大き目のものを買いましたら、
アキレス腱の辺りをちょうど靴のふちで引っかく感じになって
痛いのなんのって。。1日経ったら案の定靴擦れが出来て出血してました。
しばらく慣れるまで我慢してしのごうかと思ったんですが
やっぱり痛いし気になってくるし。。。
仕方ないので中敷を買いました。。
これでまあ多少はマシになった気がするが、、、、

でもふちを引っかく感じは相変わらず残ってたりする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
