競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

今日はさっさと・・

根岸ステークス

サンライズバッカスにしようかと思ったんですが、
調教の量が足らないという話が入ってきまして、
となるとちょっと困りましたね。。
とりあえずサンライズバッカスは3番手。
本命は・・・う~~ん。。
タイキエニグマにしておこうか。。。
2番手にメイショウボーラ。
4番手にリミットレスピッド。
とりあえずこの4頭のボックスですかね。。

京都牝馬ステークス
本命 チアフルスマイル
対抗 ディアデラノビア
京都金杯組を軸にします。
3番手にヤマニンシュクル。
4番手に去年の勝ち馬 アズマサンダース。
阪神牝馬ステークス組の上位馬は軽視します。。
(例年阪神牝馬ステークスの上位馬はこのレース来ないし。)
一応こちらも4頭のボックスです。。

ランキング参加中です。ランクアップにご協力願います
     ↓
b_03.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
