競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

まずは根岸ステークスから

1着 リミットレスビッド
2着 タイキエニグマ
3着 トウショウギア
4着 サンライズバッカス
5着 シルヴァーゼット

馬連的中!!

正直リミットレスビッドが勝つとは思ってませんでしたが。。(笑)
メイショウボーラは好位置から競馬を進めましたが、直線で失速。
サンライズバッカスも強引にインをついたものの
抜け出てくるのに手間取り4着まで。
リミットレスビッドはなかなかいいレースをしたと思います。
これでフェブラリーの有力候補になるでしょう。
2着のタイキエニグマは出負け気味だったのが、痛かった。


一方京都牝馬ステークス。

1着 マイネサマンサ
2着 チアフルスマイル
3着 メイショウオスカル
4着 ヤマニンシュクル
5着 ディアデラノビア

終わってみたら、マイネサマンサの逃げ切り。。
チアフルスマイル、ヤマニンシュクル、ディアデラノビアが
最後差し込んでくるもクビ差で完封。
予想以上に流れが落ち着き
指し馬にはちょっと厳しい流れだったでしょうか。。
この流れを外から差してきたチアフルスマイルは
やはり強いと思いました。

まあ、でも今週も片方は的中。
今調子がいいので、この流れを大切にしたいです。

ランキング参加中。ランクアップにご協力願います。
     ↓
b_03.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
