競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは3400Mの長丁場・・ダイヤモンドステークスから

このメンバーならオペラシチーだろう。。
と思うんですが。。どうでしょうか?
あとがねえ~フサイチアウステルは距離が長いと思うし。
ハイヤーゲームも同じ。
となると2番手にリアルシャダイ産駒の
ハイフレンドトライというのも面白いんじゃないでしょうか?
あと、それと実績のあるファストタテヤマ。。
こっち対抗でもいいかな。。
最後に追加でローレル産駒のブリットレーン。。

一応オペラシチーから流し馬連と
オペラシチー軸の3連単を買いたいと思います。


お次、例年はクラシックを占う大事な一戦きさらぎ賞
例年はここからクラシックをにぎわす馬が
出てくることが多いのですが、今年はどうでしょうか?

はやりちょっと先週の共同通信杯のメンバーがよすぎたので
ちょっと難解な感じがします。
なんだろうな・・・。
前走そこそこいいレースをしたグローリアスウィークを
本命にしようかな。
で、対抗以下なんだけど、まあサンデーのアドマイヤメイン。
あと(3・2・1・1)という戦跡が興味があるので、
メショウムサシ。
ディープエアは札幌では好走しているというものの、
もうひとつ距離の信頼が置けないので消します。

馬券的にはとりあえず3頭ボックスでよかろうかと・・。


ランキング参加してます。ランクアップにご協力願います。
     ↓
b_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。