競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

まずはダイヤモンドステークスの結果から

1着 マッキーマックス
2着 メジロトンキニーズ
3着 トウカイトリック
4着 ハイフレンドトライ
5着 ファストタテヤマ

勝ったのは3番人気のマッキーマックス。
(マッキーマックス3番人気だったのね・・・)
その他の人気馬は総崩れでした。。
終わってみればダンスーダンスで決着。
確かに「長距離といえばダンス」というところはあるんだけど・・。
まあ言葉ないですね。。

次にきさらぎ賞

1着 ドリームパスポート
2着 メイショウサムソン
3着 マイネルスケルツィ
4着 グローリアスウィーク
5着 アドマイヤメイン

先行馬が外を回すところ、
そのぽっかりと空いた内目でいいところの
ギリギリのところを通ったドリームパスポートの勝ち。
ちょっと展開に左右されたかな・・という感じはしました。
本命にしたグローリアスウィークもいい感じだったんですけどね。
直線もうひとつ伸びたりませんでした。。

今週は惨敗でした。
さあ~、次週は今年初のG1フェブラリーステークス。


ランキング参加してます。クリックお願いします。
b_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
