競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

さて、重賞結果回顧です。

まずその前にこちらのクリックをお願いします。
b_03.gif


では中山の弥生賞から

1着 アドマイヤムーン
2着 グロリアスウィーク
3着 ディープエア


きた、きた、きた~~~~。。
グロリアスウィークが~~~


本命ー対抗、ドンぴしゃり~~
またこれが1番人気が勝ったわりには結構ついてましたねえ・・。
馬連3620円ですって。。
この範囲、私が一番得意な範囲の馬券だったりします(笑)

おまけに3着にディープエアが来てるし(笑)

しっかし、アンカツ、
いくらなんでもあの位置取りはまずいでしょ・・。。
いくら外をまくっても、まあ、あれではあそこまででしょうね。。

これで牡馬戦線はアドマイヤムーンが
主役に躍り出たことになるんでしょうね。
あとのトライアル2つがどうなりますか・・・。。


一方、中京の中京記念

1着 マチカネオーラ
2着 ローゼンクロイツ
3着 エアシェイディ


逃げると思ったメジロマントル逃げないんだもん・・・。。
コスモオースティンも4コーナー早々に捕まったし。。
なかなか面白いレースだったともいますが、
ローゼンもああなったら勝ってくれないと・・・とも思います。。

こっちの予想はさんざんでした(苦笑)


今週も一レース的中。
まだ調子のいい状態が続いてるみたいです。


ランキング参加中です。ご協力願いします。

b_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は訪問してくださってありがとうございます。

馬のことは、よく知らないけど
なんだか楽しそうw
当たるといいですね

2006/03/07(火) 10:35 | URL | ろけっち #cCehUw72[ 編集]
いえいえどうも・・。
馬はあたると面白いですよ~(笑)
まあ、それは冗談として、
長くて3分という短い時間なんだけど、
その中にいろいろな駆け引きがあって、
よく見ればみるほど面白くなりますね。。。

その辺はレースも一緒じゃないかな。。
2006/03/07(火) 23:19 | URL | katsunori #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
