競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

いよいよディープインパクト始動。
その阪神大賞典は後ほど。。

ではまずはスプリングステークスから。
どうしようかな・・・このレース。。
人気は多分フサイチリシャールとドリームパスポートが集めるのかな
という感じがしますが。。
もう一つ強く押せないのとサンデーが何頭か出てますからね。(笑)
人気のほうは分らないですが
凄く人気を集めるということはなさそうだし。。
そんなわけで本命はサンデーの中から(笑)

エフセイコーにしようかな。。
見たことないし、レース結果も余り詳しい事知りませんが(汗
ただ、サンデーで(2100)なら本命にしても結構面白いかと・・。

対抗にはフサイチリシャール。
今週は妙にフサイチの馬が来てますし(笑)
クロフネの仔というのとレース内容がクロフネに妙に似ているので、
となると以外とコーナー4つあるこの方がいいのかも。。。

3番手にダイヤモンドヘッド。これもサンデーだから。(笑)
4番手にドリームパスポート
5番手にニシノアンサー。

買い方としてはボックスにしたいのですが
オッズ次第だと本命からの流しになりますかね。。

阪神大賞典に行く前にこちらをポチッと願いします。

b_03.gif

では注目の馬が登場する阪神大賞典
年末の有馬記念を思い出すとやはりディープの場合は
前に力のある馬がいる場合に果たして大丈夫なのか?
という心配があるんですよね。。。
ということで、実は・・・本命は・・・
デルタブルースです。
菊花賞勝ったときの鞍上だし、
岩田なら菊花賞のような先行抜け出しを図ってくれるのかな?・・と
ただ、もしかしたら本当のこの馬の狙い目は次の天皇賞かもしれません。

で対抗なんですが、
インティライミにするか、ディープにするか。。
ただ、早め抜け出しを図ったダービーでも結果差されて
何馬身か差をつけられていることを考えると
やはりディープかな・・・。

そして3番手に先行馬の流れになった時のステイヤーの指し馬
というわけでアイホッパー。
で4番手に念のためインティライミ

基本的には本命から取り上げた馬へ流すのと
ディープとアイホッパーの組み合わせは買っておきたいです。
それかもしくはデルターディープ2頭軸で
印どころへマルチでぶつけるというのも・・・いいかな。。

お気に召しましたらクリック願います。

b_03.gif


なお他の競馬ブログの予想
ゴードン帝国の野望さん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
クイズの解答ありがとうございます。

でも趣旨がちがってました・・・
削除しておきますので、もう一回本文をよおく確認してから解答お願いします┏○ ペコ
2006/03/19(日) 02:38 | URL | tuumoo #-[ 編集]
あっ、そうでした??
これは失礼いたしました。
よく趣旨を確認させていただきます。
2006/03/19(日) 12:58 | URL | katsunori #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
