競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

げっ、1番人気シンボリグランかよ・・・。。
しかも3.1倍・・っすか。。
混戦ムードだっただけに、予想以上に人気しているな・・・。。
というか、てっきりラインクラフトが1番人気かと思ってました。


なぜこんなこというかというと、本命にするつもりだったから(笑)

いや、しかし、今年は難しい。
ただでさえ中京の1200Mは難しいのに、
今年はそれに輪をかけて力関係まで測りにくいときてる・・・。
また去年や何年か前のキングヘイローみたいに
あきらかに距離短いだろという馬が勝ったこともあるし。。

まあ、それでもしょうがないのでとりあえずシンボリグラン
本命で、対抗を・・・・もう一度シーイズトウショウにしようかな。
単穴をラインクラフトにするつもりだったんですが、
面白くないのでリミッドレスピッド。
で、ラインクラフトは切ります。来たらしょうがない。。

さいごにもう一頭、気になるので、ネイティヴハート。
でも、この馬器用に立ち回れるかな・・・。。

難しいですね。今回はさっぱり自信がないです。


ランキング参加中です。ランクアップご協力願います。


b_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
