競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

ベンフィカ 0-0 バルセロナ

ドリブルを起点に攻めるバルサに、
ミドルシュートで応戦するベンフィカ

といった図式でしたか。。
決定的なチャンスを何回も外したバルサがもったいない
というべきか、それでも負けなかったのでよしとすべきか。
バルサにとってはアウェーであることだし。。

それはどちらかだったかは2ndレグが示してくれるでしょう。
試合自体は0-0でしたがなかなか面白かったです。


アーセナル 2-0 ユベントス

いやあ~~正直アーセナルがこんな点差で勝つとは思いませんでした。
しかもこれで3試合連続のシャットアウト。
試合見てる限りじゃ、まだ危なっかしいんだけどなあ・・。
ユベントスは後半悪すぎましたね。。
しかも、退場者2人出した上にビエラも次戦出場停止。
これはちょっと痛いですね・・・。。
ホームに戻る2ndレグでユーベがどう巻き返すか。。

アーセナルはセスクが光ってました。。


明日はのこり2試合の模様を。


b_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4297
2006/04/01(土) 22:27 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
