競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

リヨン 0-0 ミラン

前半途中まではミランのペース。
一方前半の終わりから後半にかけてはリヨンのペースで
試合が進みました。
特に後半はどうしたんだろうというくらい
ミランはよくなかったですね。。
一方のリヨンもジュニーニョの不在の大きさを
感じさせるないようでした。。

勝負は2ndレグでしょうか?


インテル 2-1 ビジャレアル

前半開始早々にフォルランのゴールでビジャレアル先制。
しかし、すかさず7分クリアミスをアドリアーノが押し込んで
インテルすぐさま同点に。
そして後半、スタンコビッチのクロスをマルティンスが
合わせてインテル逆転。
そのあともビジャレアル、リケルメのフリーキックが
クロスバーを叩いたり、
同じリケルメのフリーでのシュートがほんのわずか横にそれたりと
ビジャレアルも好機を作ったんですが、そのまま終了でした。
しかし、ビジャレアルのアウェーゴールも2ndレグ考えたら
決して悪い結果でもないんですが、
ただ、ビジャレアルも1-0で勝つチームには見えないだけにどうか?

それにしてもスタンコビッチの速いクロスに
体ごとゴールに押し込むように合わせたマルティンスのゴールは
ほんと見事でした。。

ランキング参加中です。ご協力願います

b_03.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
