競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

バルセロナ 2-0 ベンフィカ
(合計 2-0でバルセロナ勝ち抜け)

バルサ、やはり強かったですね。
ロナウジーニョがPK外した時には
これはもしかして?とちょっと思ったりしましたが。。
そのロナウジーニョが前半19分に先制弾を叩き込むと
あとは終始試合を支配。
そして終了間際にはエトーがとどめとなる2点目。
ベンフィカはシモンがキーパーと1対1になったシーンが
最大のチャンスだったんですが、
ボールはわずかにそれていきました。。


ユベントス 0-0 アーセナル

とうとうアーセナル、ベスト4。
しかも8試合連続無失点のおまけつき。。
もうひとつ信じられないわけですが・・・(笑)
基本的には攻めるユーベに守ってカウンター狙いのアーセナル、
だったわけですが、2点負けてる割には
もうひとつユーベが攻め切れなかったって感じがします。


さてベスト4の組み合わせ。

バルセロナーミラン

アーセナルービジャレアル

なかなか面白いカードになりましたが、
ただバルサが一歩抜け出てる感じがしないこともないですね。


b_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
