競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

改修に入るため、現在のコースで行われる最後の桜花賞。
ちょっと寂しい感じもします。
まあ、最後を飾るにふさわしく桜もちょうど満開ですし、
ヨシといたしましょうか。

さて、予想ですが。難しいなあ・・・・。。
前売りオッズではアドマイヤキッスが3.0倍と
抜けた人気になってます。
まあ仕方ないですかね。混戦だし、前哨戦の勝ち馬だし、
まして鞍上が武豊だし。。。
でも、チューリップ賞の勝ち馬って
意外とここでは結果を残していないんですよね。。実は。。
ということで今年は混戦だし、ちょっと違う馬を狙ってみようかと。


最初ウインシンシアを狙おうかと思いました。
チューリップ賞の脚が印象に残っていたんで。。
しかし、よく調べてみたら、あの時の上がりタイムが
アドマイヤキッスより遅い・・・。となると本命には出来んな。。
2歳以降の各重賞の勝ち馬もバラバラだから
もうひとつ力関係も図りにくいし、
2歳チャンピオンのテイエムプリキュアも
正直人気ほど信用していいのかどうか。。
とはいうもののフサイチパンドラはまだしも
面白そうかなと思っていたシェルズレイも外枠に行っちゃったしな。
あの脚質を考えるとちょっと辛いかも・・・。

と廻り廻って、やはり本命はテイエムプリキュア(笑)
対抗にラッシュライフ。
単穴にシェルズレイ
あとアドマイヤキッスにフサイチパンドラ。。

とりあえずテイエムプリキュア軸の3連複で勝負。
オッズ結構ついてますからね。。(笑)



b_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
