競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

レース前の注目は武豊がアドマイヤムーンに乗るのか
フサイチジャンクに乗るのかが話題だったんですが。
豊は結局アドマイヤムーンに乗ることになりましたね。。
正直これはちょっと以外だったんですどけね。
フサイチジャンクにはあのオーナーと
フジテレビの番組が絡んでいるだけにフサイチだろうと思っていたのもので。。
まあちなみにそのフサイチには岩田が乗ります。。


さあ予想ですね。
まあ当然というか一番人気はアドマイヤムーン。
さて、え~と確か去年はあのディープがこのステップで勝ったし
その前はコスモバルクがこのローテで2着。
まあ悪くはないんですが、確かその前までは
弥生賞の勝ち馬はここでは3着がやっとという
一種のジンクス見たいのがありましたから果てしてどうか。
まあ、本命でもいいんだろうけど対抗にしておきます。
さて本命ですね。
う~ん比較的人気なさげな、
ジャリスコライトとかサクラメガワンダーとか
フサイチリシャールとかが気になりますが。。

また展開としてフサイチリシャールがどう出てくるか?
これは大きいですよね。
で、意外とここ近年の皐月賞比較的に好位から抜け出した馬が
勝つケースが多いですし。
一か八かこれ本命にしてみよう。
もしかしたら延びずに中段へ沈むなんてこともあるかもしれませんが。

3番手に血統の魅力でキャプテンベガ。
あとはフサイチペガサス、サクラメガワンダー、ジャリスコライト。
ここくらいまでですね。。

馬券ですね・・。フサイチリシャールからの流しと
あと連複の軸はアドマイヤで、ここからマルチで流す・・ですかね。
(これは3連複、3連単どちらでもいいですよ。)


まあ、お気に召しましたらランキングクリックしてください



b_03.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
