競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

さてもうひとつの決勝進出チームは・・・・。

バルセロナ 0-0 ミラン
(合計 1-0でバルセロナが決勝進出)


0-0で決して一方的って感じでもなかったんですが、
ただ、なんとなくバルサの強さのイメージが残った感じの
試合でしたかなあ~。
シェフチェンコのヘッドなど
ミランにチャンスシーンもあることはあったんですが。。

ロナウジーニョ、エトー、デコ、メッシ
ラーション、ジュリ
といったタレントを生かした
攻撃的で美しいサッカーばかりが目を引くわけですが、
そればかりではなく、実は守備のほうも
非常に安定していて、危なさがない・・。
非常にバランスの取れた完成度の高いチームと
いう印象を強く持ちますし、やはり今一番強いチーム
というのは間違いないよなあ~と思います。


さてそのチームに決勝で当たるのが
10試合連続無失点という記録を作ったアーセナル。
注目はやはりこの点でしょうか?
バルサの攻撃陣vsアーセナルディフェンス。。

さて、どこまで持ちこたえられるか?アーセナル。



b_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
ミラニスタのtuumooです・・・・

シェフ様のヘッドは・・・疑惑のファールでした。

しかしアーセナルが10試合無失点というのがイマイチピンとこないんですよね。

しかし、決勝は楽しみですね^^
2006/04/28(金) 23:40 | URL | tuumoo #-[ 編集]
ミラニスタには残念な結果でしたね。
そういえばありましたねえ~疑惑のファール。
後でよく見たらあれでファールはないよなあ・・。
と思ってしまいましたよ。

>アーセナルが10試合無失点というのがイマイチピンとこないんですよね。

ガナーズは応援しているんですが、
それでもこの記録だけはピンとこないというか信じられないですよ。
特に主力が軒並み消えた後の話だからねえ・・・。。
2006/04/29(土) 00:34 | URL | katsunori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
