競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

不確定な要素が多すぎるよなあ~。
トリッキーなトラック
(今週は分らないけど先週は内がやたらと伸びた)
そして天候・・あめ・・・。
さらに雨が降るということは
このトラックコンディションが変わる可能性がある。。

最後の前評判ほど力に開きがないと見ているメンバー

まず6頭くらい挙げておいたんですよ
ダンスインザムード
ラインクラフト
ヤマニンシュクル
ディアデラノビア
ヤマニンアラバスタ
エアメサイア

そして東京のこの距離の適正。
つまり中距離でもこなせるくらいのほうがいい
というのを考えると
ちょっとラインクラフトってどうかなあ~ってのがあって。。
まあたぶんエアメサイアが逆転するんじゃないかと
思っていたんですが、
これ大外枠なんですよねえ・・・。。
これがねえ~~。。困ったもんで・・・。
まあアラバスタもそうなんだけど
狙ってみたい馬がみんな外の方に行きまして、
それでよけい軸を絞りにくくなった。。。。

まあ、ラインに少々距離に引っかかる点がある以上
本命はダンシインザムードにしようかなあ~。
じゃあ相手・・。ライン本線にするとつかないし~。。
正直シュクルが気になっているのでヤマニンシュクル。

そして3番手にラインクラフト。
あと4番手以下にヤマニンアラバスタ、
エアメサイア、ディアデラノビア。
逆に万一外伸びするようなことがあったら、
この3頭を中心にするのが面白いと思います。。

まあやはり不確定要素が多すぎて、わからないですね。

b_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
