競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

夕方から会社説明会があったので
(冗談じゃなくてほんとの話)
それに参加するために会場に向かってた途中の話。
というより家から電車に乗るまでの間の話。

雨がまだ小ぶりながらも降ってたので、
傘を差しながら、自転車に乗って駅に向かっていたら、
狭い路地から突然車が顔を出しまして、、
「あっ。」と思ってとっさにブレーキをかけたものの、
雨降りの路上、そんなに簡単に止まるはずもなく、
「がっしゃ~~ん」
ものの見事にぶつかりました。
ぶつかった瞬間ガラスの破片が飛び散ってました。。

「しまった車のライトのガラスを割った」
と思い見たんですが、特にガラスが割れた様子はなし。
こっちのほうも特にたいした怪我もなかったので
(すりむいた程度)
ひとまず挨拶だけ交わして分かれました。。


それから数分後、駅の近くになってから、
「そういえばあのガラス、もしかしたらこっちの・・・」
と思い、自分の自転車のライトを点検すると、
見事に・・・ぶっ壊れてました。。


しまった名刺程度は貰っとくんだった。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
