競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

香港のブリッシュラックが勝ちました。
強さは十分に認めてはいたんですが、
後方からのさしという脚質を考えた場合、
基本的に東京は内を器用に立ち回る馬が有利、
と思っていたので切ったわけですが。。

そういえば去年もそんなことを言って、
このレースまんまとしてやられたんでしたっけ(笑)
このレースは難しいですね。。

ちなみに1着と3着に香港馬が来ています。
去年のスプリンターズSも香港の馬(サイレントウィットネス)
が勝っていることを考えると、
香港の短距離路線のレベルはやはり結構高いですね。



b_03.gif

コメント
この記事へのコメント
外国馬のワンツーを逃れて
2000年のように外国産馬ワンツーという惨状にはならくてよかったと思います。短距離界でもスター誕生が望まれますね。
2006/06/04(日) 23:45 | URL | WITNESS #-[ 編集]
そうですね
短距離界は少々メンバーに乏しいですね。
昨年も香港の馬にスプリンターを持っていかれてますし
もう少し頑張って欲しいですね。
それだけ香港のレベルが上がっていると言うことかもしれないですけど
2006/06/07(水) 14:09 | URL | katsunori #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
